

RN・・・

最近RNを華山ラウ。に変えたのですが、何でラウ?と以外に言われたので何となく説明を・・・

因みに、ラウ使いになった訳ではございません。


メインコスを祐天寺さんがいじってくれました。

祐天寺さんのラウをイメージしたベネなので、RNもちょっとラウっぽく・・・

と、いう理由でございます。





対ジャッキー(☆野さん)・・・








有利で2Pを打ってるし・・・

きっちり、二択かける。

確反も返したり、返せなかったりと微妙だった。


最速・確認・確反・二択





ナノブロックのドイツの城出来たー!

またしても、夜な夜な作成。


ナノブロック出来たー

スケールとか忘れた・・・


部屋の電気を消すとこんな感じです。


光ったー!


あら、綺麗ー。



それにしても一気に作ってはいけないと思いながらも、一気に作りたくなる私め。

婆っぽいですが、座りっぱなしは腰にきます。


次に作る時はのんびり作ろう・・・


そうしましょー

おわり

この記事へのコメント

JB : 2011/01/12 (水) 01:25:59

おぉ~、ノイシュバンシュタイン城まじデカイね。
しかもライトアップ綺麗だな~。

こりゃ、凄い!

: 2011/01/13 (木) 12:50:44

>JBさん
5000位ブロックを使っているので、かなりの量・大きさになりました。
でも、やりがいはありました~

JBさんもスカイツリーと城シリーズを・・・
もしくは、戦艦シリーズを・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
