

遅くなりましたが・・・

明けまして、おめでとうございます。


年が明けて、もう数日。

バーチャしたり、大掃除したり、夫の実家に行ったり、モンハンしたりでPCを開けなかった。

寝正月ではないので、まだいいのかしら。


犬の散歩がてら、初日の出を鎌倉で見ますた!

初日の出・・・

とても綺麗でした。

犬と夫の足跡を何となく撮ってみますた。

犬の足跡・・・

夫の実家の犬↓

ハルナ

何となく、うちのウサギ(その1)↓

ベネちゃん・・・

何となく、うちのウサギ(その2)↓

ばるご





対ベネ(森レオさん)・・・





年末に茨城遠征した時の動画。

3K+Gの打撃投げの後のイノキとか凄いびっくりしました。

私めもやってみよう。





対ベネ(かいぶつさん)・・・





年明けの調布。

かいぶつさんがしていたコンボをやりたいから撮りました。

そうそうこの日は、調布に森レオさん、あおきさん、ロデオさんが来ました。





と、いうわけで・・・


今年も宜しくお願いします!


宜しくお願いします~

おわり

この記事へのコメント

virgo : 2011/01/05 (水) 21:46:02

あけましておめでとうございます。

ばるごやベネちゃん達も元気そうでなによりです。
今年もみんな元気に過ごしたいものですね。

ちなみに私もモンハン初めて買ってみました。
職場の同僚達から薦められて始めて見たのですが、
肝心の同僚たちはまだ誰も買ってねぇ(笑)
とりあえず一人でチョコチョコやっているのですが、
明らかに穏やかに生活しているっぽい生き物達を倒すのに早くも心が折れそうですw

: 2011/01/11 (火) 03:16:36

>virgoさん
お久しゅうございます。

ぬぉー、ばるごさんもモンハンをやられているのですね。
機会があれば、私めもご一緒したいです。
そうそう、穏やかに生活しているっぽい生き物が攻撃してきたりするのでお気を付けて下さいませ・・・

える : 2011/01/17 (月) 22:55:45

|´ω`)<あけおめ
ワシもモンハンやってますが、ネット環境が…
いい加減繋ぎたい

: 2011/01/19 (水) 05:56:56

>えるさん
|´ω`)<ことよろ~

繋ぐ事を今年の目標にしましょう。
一緒にモンハンしたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
