

モンモンモン・・・

そんな名前の漫画があった様な気が・・・


どうも今週に入ってから、気持ちがモンモンとしております。(゚ω、゚ )

もう12月だからかな?

モンハン出るからかな?


そういえば、今年の目標何だっけ?


忘れちゃった・・・(´・ω・`)

来年はメモろう。


モンモン・・・

出前さんがモナコの隣で、1人遊んでいるのを発見。

私めもサブ使えればよいのですが、ベネすら使えてない状態なので・・・

私めはベネで。


対アイリーン(出前さん)・・・





これも確反あったのかー、とお勉強。

次はきっちり返そう。


側面からの4P4P、初めてやった気がする。

バナナまうまう・・・

おわり

この記事へのコメント

鮫島 : 2010/12/01 (水) 15:48:31

そろそろベネッサ使いの交流会が欲しいですね★
ベネトーーーク!したい。

また悶吉さん企画してくるないかな~。(悶吉さん頼みw)

: 2010/12/06 (月) 01:43:12

>鮫島さん
今度ミニベネトークをしましょう。
しかし、私めの口からネタは出てきませんが・・・
私めはメモマンになります(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
