

胃か、腸か、GPか、ベイか・・・

最近食後、痛くなりますヽ(TдT)ノ


軽めにしているのに、胃もたれを起こします。

そして、ポンポン痛くなる(´ω`)


年取ったなぁ・・・(´・ω・`)


ぼんやり・・・

土曜日に行われた、レジャランGPに参加しました。


初心忘れるべからず


と、いうことで一緒に組ませて頂きました。

地方の星(JACKY BOYさん・DASさん・私め)


思い返すと・・・

JACKY BOYさんに声をかけて頂いたのが、初めてのベイ3on3。

とても良い経験をさせて頂きモチベも上がり、3on3に興味を持ったあの日。

JACKY BOYさんに声をかけられてなかったら、ベイも3on3も出てなかったと思います。


なので、恩返しを・・・

と思ったのですが、何も出来ず敗北。

とっても申し訳ない気持ちでいっぱいに。


もっともっと上手くなって、地方の星や今までお世話になった方々に恩返ししたい・・・

と勝手に思っております。



日曜日のベイで、よこはま☆が優勝しますた。


ご飯を食べ戻って来たら、出前さんが出前無双していた。

決勝トーナメントを最初から見たかった・・・

(´・ω・`)


その後SHUさん・親方夫妻・二ステルさん・出前さん・しゃーくさんと夫と調布へ行きました。

人戦が熱かった。

人とか将とか、なってみたい(-ω- )

トマトキャラメルイメージキャラクター↓
トマトキャラメル、イメージキャラクター

おわり

この記事へのコメント

しゃーく : 2010/11/29 (月) 18:42:30

もう少しやりこんで技を覚えないと勝てないと痛感しました。

大体やらないといけないことはわかってきたけどあんましブログに書いてばれたくはないので直接聞いてくださいな(笑)

: 2010/12/01 (水) 03:38:06

>しゃーくさん
やり込みって大切なのですね。
私めも技を覚えなくては・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
