

真正杯とか・・・

前日入りして、色々楽しもう~!

という事で、楽しんで来ました。


SAでくるくるフランクというものを見つけ、雷々軒さんにプレゼント。

くるくるフランクと雷々軒さん

フランクなのに、ペロペロキャンディーみたいでした。


本当は犬山城見た後モンキーパークへ行く予定でしたが、渋滞にハマり名古屋城へ行く事に・・・

しゃちほこー

名古屋城

思ったより人が沢山いました。

名古屋城の周りをうろついていたら、こんなものを発見!

エビザベス・・・

雷々軒さんが・・・

言われる前に自ら顔をはめに行った、雷々軒さん・・・

織田さんにハマりに行きましたー


名古屋城でいい運動しますた。

いい運動をしたので、やっぱり美味しいものが食べたい!

というわけで、山本屋へ行きました。

コーチン入り山菜鍋焼きうどん

美味しかったです~

雷々軒さんと前掛け


その後、バーチャしに行きました。



真正杯のお話・・・

予選↓

予選

記憶が確かなら、これであっていると思います↓

予選第一試合 vsがまぶんた組(まちゃ/いのさわら/ちのブラッド/デビブル/がまあらし)
デビブル(WO) ○-× 華(VA)
デビブル(WO) ○-× さらぽあ(EL)
デビブル(WO) ○-× カルティカ(SA)
デビブル(WO) ○-× 駅まえ(AO)
デビブル(WO) ×-○ 雷々軒(EL)
いのさわら(JA) ○-× 雷々軒(EL)
後出し、2P


予選第二試合 vsダイオウ勢(金獅子/ムック/ファイ坊/たけパイ/夜勤ウルフ)
たけパイ(PA) ○-× さらぽあ(EL)
たけパイ(PA) ×-○ 華(VA)
夜勤ウルフ(WO) ○-× 華(VA)
夜勤ウルフ(WO) ○-× 雷々軒(EL)
夜勤ウルフ(WO) ×-○ カルティカ(SA)
金獅子(LE) ○-× カルティカ(SA)
金獅子(LE) ×-○ 駅まえ(AO)
ファイ坊(LI) ×-○駅まえ(AO)
ムック(TA) ×-○ 駅まえ(AO)
後出し、2P


代表者戦1 (デビブル/駅まえ/ムック)左が1P
デビブル(WO) ○-× 駅まえ(AO)
デビブル(WO) ×-○ ムック(TA)
駅まえ(AO) ○-× ムック(TA)

代表者戦2 (ちのブラッド/カルティカ/金獅子)左が1P
ちのブラッド(BR) ○-× カルティカ(SA)
ちのブラッド(BR) ×-○ 金獅子(LE)
カルティカ(SA) ○-× 金獅子(LE)

代表者戦3 (まちゃ/雷々軒/夜勤ウルフ)左が1P
雷々軒(EL) ○-× まちゃ(JN)
雷々軒(EL) ×-○ 夜勤ウルフ(WO)
まちゃ(JN) ○-× 夜勤ウルフ(WO)

3順まで回っても決まらず、ポイント順で3位になる。


プレイオフ↓

プレイオフ

ワイルドカード↓

ワイルドカード


左が1P
SUIZO(AO) ×-○ 雷々軒(EL)
ZAKI(SA) ×-○ カルティカ(SA)
駅まえ(AO) ×-○ ペンキ屋さん(LA)


決勝トーナメント↓

決勝トーナメント

負けてしまったけど、楽しかったです。

モチベだけ上昇中・・・





帰りにこんな貼り紙を見つけますた。

貼り紙


<おまけ>

雷々軒さんが、ラー油ラムネを飲んでみました~。



おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/11/23 (火) 22:14:02

ライさん、少し見ないうちにやせたのでは?

大会は激熱だったようですね。
旅行も楽しそうでうらやましす。
おつかれさまでした!

あむざん : 2010/11/23 (火) 23:06:37

なかなかマニア向けの雷々軒応援エントリーですねw
ラー油、飲み物まで進出してどうするんでしょうねw

: 2010/11/24 (水) 04:35:10

>修羅母さん
お久しぶりでございます。

むむっ、痩せた?
それはいけない(汗)
もっと、雷々軒さんのお腹を育成しなくては。

今度また一緒に、旅行兼遠征行きましょう~。


>あむざんさん
私めもライライファンの一員なので、たまには放出もいいかなと思って・・・

ラー油のラムネはきっと、ネタ的な販売です。
人気商品になるかは、微妙な感じです。

おまけで雷々軒さんにお○ぱいプリンもあげたのですが、プリンはその場で食べてくれませんでした(泣)

鮫島 : 2010/11/24 (水) 15:02:35

動画www

: 2010/11/26 (金) 15:56:44

>鮫島さん
お久しぶりです~。
ライライファンなので・・・

名無し : 2010/12/03 (金) 00:42:12

思ってたよりも声がイケメンでワロタwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
