

夢見ヶ崎動物公園(2回目)・・・

天気が良かったので、近くの夢見ヶ崎動物公園へ。

バーチャプレーヤーと会うと思わなかった・・・


いつもの様にペタリちゃん。


お尻を追い回す、ヤギっぽい何か・・・

追い回し・・・

シマウマのお尻・・・

シマウマのお尻・・・

ペンギンのお尻・・・

ペンギンのお尻・・・

ヤギのお尻・・・

ヤギのお尻・・・


気が付いたら動物のお尻しか貼ってなかったので、まともな写真を・・・


何かを見つめるリス。

見つめる、リス・・・

モルモット天国・・・

モルモット天国・・・

爪がくすぐったかった。(こっそり触れました)

ミ-ヤキャット

ご飯だよーと、鳥さんを騙す。

舌みたいなモノが出ていた。

近くで見ると可愛い・・・

可愛いにょう・・・

今回のアライグマは、握力が強かった・・・

アライグマ

ぺろんと、キャップを舐めておられました。

ぺろん

この後、オマタをかいておられました。

その光景は、オヤジ臭かったです。


頑張れ、カメさん!

大きいカメさんに、ひっくり返されてしまったカメさんの様子。





30分後に見たら、元通りになっておられました。

元通りー!

良かった、良かった。





おまけ・・・

沢山いたノラ猫ちゃん達のうち、2匹をピックアップ。

チョビ髭みたい

何とも言えない表情・・・

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
