

どにーちょのお話・・・

雨凄いなぁーって思ってたら、雷の音が聞こえてきた。

雷怖いから嫌い。


寝ればいいのに、色々考えてたら寝れなくなりました。

そして雨が強くなって、更に寝れなくなった・・・


そうだ、ブログを更新しよう!





土曜日は秋葉の3on3に参加しました。

台風が来ていたのでちょっと心配でしたが、開催されました。


この日は、嵐さん・激鉄さんと組ませて頂きました。

トーナメント表

なかなかチーム名が思い付かず、小岩の中華料理のお店の名前を拝借。

エントリーはいつも人任せにしていたので、こんなに大変だとは思いもしませんでした。

決勝トーナメント


何か掴めそうな感じがした1日でした。

その何かがまだ分からないので、モヤっとします。

その何かが掴めたら、一皮剥けれそうな気がします。



日曜日は八王子へ遠征しました。

八王子

行く前に出前さん・かめさん・夫と私めですた丼へ・・・

すた丼に行きましたー

私めはチャーハンにしたのですが、完食出来ず夫へ押し付けました。

ご飯が多い気がするのは、気のせいでしょうか?


出前さんが、炭水化物はお友達と言っておられました。

とても癒されました。


その後SHUさんと合流し、八王子へ向かいました。


初めて行った八王子は、いい匂いがしました。


対戦の他に、店舗大会しました。

店舗大会


後、さらぽあさんとモンハンしました。

やっとこ、HR4になりましたー!


八王子で沢山対戦して、私めはとっても楽しかったです。

次は八王子の人とお話出来たらなぁーと、思います。

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
