

いつも通り・・・

鎌倉でわがまま、暴れたい放題だったウサギ達・・・
元の生活が物足りないのが不満なのか、ペレットを食べないウサギ達。

不満だわ・・・

牧草は食べてくれているので安心です。
日中睡魔に勝てないばるご。

爆睡・・・

これでも寝てます・・・




夜の部屋散歩でストレス発散・・・
走り回り、おしっこはまき散らし、台所まで侵入する暴れっぷり・・・
終いにはリンゴをつまみ食い・・・

発見しましたよ・・・





このやろう・・・

とか言いながらニヤニヤしている私め・・・

この記事へのコメント

virgo : 2008/12/01 (月) 22:57:55

りんご食いたくなってきた・・・。

あと、ちょうど今週は仕事が最盛期なので予定がまだ分かりません。
予定が分かったら連絡しますねー!

KaF : 2008/12/02 (火) 11:20:38

元気すぎる!
まだお若いからでしょうか...

: 2008/12/02 (火) 11:59:23

>virgo さん
りんごを見るとばるごさんがりんごを配っていたのを思い出します。
連絡お待ちしています。

>KaFさん
日を追う毎にやんちゃになっておられます。
人間でいうと青年位なんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
