

迷走中・・・

最近ちょこっとOを使い出して、前よりは技のレパートリーが増えたのですが・・・

どうしたらいいのか、分からないのでございます。


遊んでいるウサギ達に語りかけてみるものの、理解する訳がない・・・


とりあえず明日、紙に書き出してみよう。

そうしよう。


相談中・・・


話変わって・・・


雷々軒さんの家の側のローソンで買って貰った、ブランケット+お茶↓

ブランケット+お茶

平間にも、ローソンを・・・

おわり

この記事へのコメント

長いたち : 2010/10/18 (月) 08:55:56

ワタシは側面を取られたまたは取った場合の行動が最近の悩み?だったりします。
あと、迷走しているモノといえば、MAD制作…。全然進まないでぃす(´;ω;`)

あ~、そのリラックマのブランケット付きのお茶、ワタシも欲しかったけど、買うの諦めたんですよ。 ブランケットなら、ほかにもいっぱいあるし、買っても使わなさそうだったんでw
でも、デザインが可愛いですよねぇ。ちょっぴりウラヤマシスwwwww

: 2010/10/20 (水) 03:22:16

>長いたちさん
側面は、私めも嫌です。
我慢出来ず2P打って、黄色く光って宙に浮いてます。

MAD制作、とても楽しみにしています。

ブランケットは車用に後1つ欲しかったところだったので、お許しが出ました。
でもしばらくすると、可愛いデザインのブランケットが出てるんですよね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
