

GH-CUPとか・・・

念願の姫路城(ナノブロック)を作ってたらこんな時間に・・・

姫路城


何から書こうかしら。



日曜日は、GH-CUPに参加しました。


詳しい事はこちら↓に・・・

フェルナンディオさんのブログ


前泊して、餃子を沢山食べました。

個人的に一番美味しかったのは、シソ餃子です。

餃子

さらぽあさんが女医さんから貰ってきた白衣を穴ゴさんが着たのですが、似合ってました。

白衣

行く前にモンハンの一番くじをやりました。

コップが当たったのですが、うちに沢山あるので穴ゴさんに交換して貰いました。

モンハンの一番くじ

ご当地キットカットを探したのですが、なかった。

代わりに、栃木限定レモン牛乳。

以外に美味しかった。

レモン牛乳

モンハンは、フェルナンディオさん・さらぽあさん・穴ゴさんの協力で装備をこしらえました。

後、ティガレックスも倒して貰いました。

因みに私めは、閃光弾を当てる練習をしていました。

なんとなく・・・

帰る前に、爆弾ハンバーグを食べました。

美味しかったです。

チーズハンバーグ



反省・・・

・緊張はしなかったのですが、思った様に動けなかった。

・苦手キャラ(リオン・ジャッキー)を何とかしたい。

・新潟でも勝てる様にがんがる。

・何故か写真が穴ゴさんだらけになっていたので、均等に撮りたい。

おわり

この記事へのコメント

JB : 2010/09/29 (水) 01:34:42

姫路城、激熱!

私も航空母艦 赤城とか買う勢い。

でも、まずは雷門をば…

: 2010/09/29 (水) 04:16:08

>JBさん
姫路城かなりキツかったです。
のんびり作れば良いのに、作りたいという欲望が・・・
寝不足になりました。

雷門を・・・その先が気になります。
今度お会いしたら教えて下さい。

因みに姫路城以外で私めが苦戦したモノは、モアイ像と大きな木の2種類でした。



さらぽあ : 2010/09/29 (水) 08:09:08

いやぁ、餃子も爆ハンも最高でごわした。
何より大会で良い結果残せたのも嬉しかったですね~。次回はもう一歩上を目指したいっ!

穴ゴ : 2010/10/01 (金) 15:02:15

モンハン一番クジですが、
このペン当たったらどうするww?って言ってたのが当たったんですよね・・・。
コップに換えてもらってありがたやありがたや。
ああ、私も前評判通りシソ餃子が一番でしたウヘヘ

: 2010/10/02 (土) 12:24:45

>さらぽあさん
そうですねー。
また美味しいものを食べ・楽しんで、尚且つ大会はもう一歩踏み出したいですね。
その為に、私めも超頑張ります。


>穴ゴさん
カピバラさんとリラックマの一番くじのコップがかなり家にあるので、コップは避けたかったので嬉しかったです。
こちらこそ、ありがたやありがたやです。
シソはなんで美味しいのでしょうかね?
皆でまた食べたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
