

アウトドア天隣会・・・

ベトナムフェスを楽しみながら、アウトドア天隣会しました。

今回私めも、モンハン参加です。

みんなでやるのはこの日が初めてだったので、一緒にやって下さった方々に色々とご迷惑をかけたかと・・・


でも、楽しかった~


私めは人混みが苦手なので、荷持つ番をしておりました。

夫が撮ってくれた会場の写真↓

会場

これ、ポーでしたっけ?

ポー?

冷めるとのびてしまうので、やはり出来たてが一番美味しいみたいです。

ご機嫌な雷々軒さん↓

ご機嫌な雷々軒さん

この日一番面白かった穴ゴさん。

ドリアン(500円)と格闘中↓

ドリアンと穴ゴさん

この後穴ゴさんの身に異変が起きました。

皆様マターリ↓

マターリ

チャックさんの帽子を拝借↓

帽子を拝借

誰かがメガネザルって言ってた↓

穴ゴさん

でも誰だか忘れた。

アウトドア天隣会、楽しかったです。


その後、渋谷でバーチャしました。


対アキラ(かぜさん)





Oでこう動きたいというのはあるのに、上手くいかない。(Dもだけど)

Oはまだまだだなぁ・・・(Dもだけど)


毛繕いされてるベネちゃん・・・

おわり

この記事へのコメント

穴ゴ : 2010/09/25 (土) 14:05:54

メガネ猿の人楽しそうですね~
いや、実際楽しかったんですけど、
あの後、木から飛び降りたら若干腰が痛かったです。
もう年なのかのう・・・。

: 2010/09/28 (火) 05:42:43

>穴ゴさん
腰を痛めているからなのかもしれませんよー。
腰痛持ちではなかったら、多分大丈夫なはず・・・
因みに、私めも腰痛持ちでござる。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
