

華in能登

能登に行って来ました。

バーチャチーム「ブレイズと走ろうの会」能登支部のKaFさんに会うのと、結婚してから初めて行く旅行(新婚バーチャ旅行)です。
道中休み休み食い倒れ片道8時間かけて辿り着いた能登ですが、やっぱり良い所でした。
温泉に入り、足湯にも浸かり、美味しい食べ物も食べ・・・
怠け者の私めにはたまらないです・・・

夫が見たかった所

2日目は早起きして、輪島の朝市に行って来ました。
生憎の雨でしたが、人が沢山いました。
ただあまりの強風の為、購入して1時間も経たないうちに傘が壊れてしまいました・・・

能登丼食べました。
食べると輪島塗のお箸も貰えます。
美味しいし、おまけ付きで得した気分になります。

能登丼

その後能登島水族館に行きました。
ラッコの餌付けや、イルカのショーも見ました。
沢山撮ったモノを何枚か載せます。
みんな可愛いのでかなり悩みました・・・

うつぼです

魚先生

ペンギンの散歩

そしてバーチャ・・・

深夜2時近くまでやってました。
色々良くして頂きました。
店長が初心者、強い人の為にやりやすい環境作りをとても考えている方で、私めも一人で行ける安心な所なのです。
この環境が羨ましい・・・

この日はKaFさん宅に止めて頂きました。
奥様の愛猫のシロちゃんです。
私めはKaFさんの許可をもらい、奥様に見付からない様にシロちゃんに刺身をあげました。

シロちゃん

カメ御殿も見ました。

カメ御殿

KaFさんの奥様が言うには16匹はいるそうです。

能登、とても楽しかったです。

食祭市場から撮った海

是非皆様も。

ただ、華家の様に車でかなりのんびりが嫌な方は電車や飛行機をお勧めします。

この記事へのコメント

: 2008/11/30 (日) 17:41:40

おかえりなさいまし。
いいなぁ…楽しそうなのが、目一杯伝わってきます。
深夜2時までバーチャやって、きっと強くなって帰ってきたんでしょうね。
ボコられるの、楽しみにしてます。

virgo : 2008/12/01 (月) 00:11:37

亀御殿いいなあ・・・。

私は泊めてもらうとしたら亀御殿が良い!!

: 2008/12/01 (月) 03:14:43

>北さん
強くなったのは夫です・・・
私めはウルフに遊んで頂きましたが、段位が変わった以外進歩しておりません・・・
自分の弱さに腹が立ちます。

>virgoさん
ばるごさんも是非能登に・・・
何か私めは能登の観光協会みたいですね・・・

KaF : 2008/12/02 (火) 11:16:02

遅くなりました(T-T)/ィィィ
地域政策委員会の私の代わりに観光アピールありがとうございますw
マサシくん氏もがくちん氏もまたやりたがっておりました!是非来年も!
>virgoさん
いつでもどうぞ!

: 2008/12/02 (火) 11:54:37

>KaFさん
次に行く時はもうちょっと成長して行きます。
皆様にも宜しくお伝え下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
