

わーい!3連休だ・・・

私めは365日休日ですが・・・

3連休です。


闘劇だったのもあって、土曜日の秋葉はカオスでした。

なかなか座れないなか、どうしても対戦したい方がいました。


それは私めがバーチャを始めた頃、夫に薦められたブログ(動画も)がエースブレイカーさんでした。

エースブレイカーさんと、対戦・お話が出来てとても嬉しかったです。


ベネちゃんの口元


対リオン(タケチャン★)

事故勝ちした後のタケチャン★に頑張って喰らいついてみたでござるの巻・・・

私めがあまりに必死過ぎで、いつも以上にコンボミスが酷い。





まだですか?

私めが部屋散歩用のトイレを掃除する=外に出れると思っているウサギ達↑

最近その視線がプレッシャー。

ちょっと時間がかかると、目つきが悪くなる↓

早くしろー!

こんな子に育てた覚えはないのですが・・・


おまけ

チャック全開君(現・ハリス漆原さん)から許可を得たので、載せてみました。

ほんの一瞬、ノリノリで歌っている全開君です。

それだけですが、全開君の笑顔は癒し。





おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/09/19 (日) 23:54:23

彼とは一度、カラオケに行く必要があるかもしれませんね・・・

: 2010/09/21 (火) 04:19:11

癒されますので、行った方がいいです。
私めも機会があれば、また行きたいと思っております。

エースブレイカー : 2010/09/22 (水) 11:46:08

ども。
こちらこそ話しかけて頂いて嬉しかったです~。

また機会があればお話を(^^

: 2010/09/23 (木) 14:15:50

>エースブレイカーさん
この間はどうもです。
本当に、嬉しかったです。
またお話したいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
