

どぼどぼどぼ・・・

最近やらないといけない事と、やりたい事が沢山ありすぎるクポ。



対ブレイズ(さらぽあさん)





さらぽあさんと雷々軒さんとの対戦で、コツコツブレイズを学ぶ。


対ウルフ(いぶし銀さん)





撮れてないと思っていた、ライバルとの動画。

いぶし銀さんに負けた動画は絶対挙げないもん(笑)


対ジャッキー(ロレーナさん)





秋葉でお世話になっている、ベネ使いのロレーナさん。



全体的に・・・

体力が上手く削れない病。


確反は返せず、コマンドミスが相変わらず・・・

最近ちっとも変わってない気がする。


ばななさんとかいぶつさんが練習よー、と言っていたのを思い出しました。

最近あまりCPU戦してない。

火曜日ちょっと早めに綱島に行って練習しよう。

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
