

ちょっと・・・

ちょっと、ちょっと・・・


と、言いたくなる事があったダス。



まず、BT風邪と呼ばれる何かに悩まされ数週間。

私めは咳だけなのですが、止まりません。

昼間は大分楽になりましたが、夜は酷いのでございます。

何となく「これ」じゃないかと思いながら、月曜日病院へ・・・


やっぱり百日咳だったダス。


でも、ピークは過ぎていて治りかけだそうです。

華兄の第2子の誕生をお祝いしに行くのは無理かなぁ・・・(まだ産まれてません)


ヽ(´エ`)ノ


そして・・・

今角川文庫を買うと貰えるというストラップ・・・

8種類あるみたいダス。


犬×3、ウサギ、ヘビ、リス、キノコ・・・

選べない中、私めが貰ったもうひとつが・・・


ちょっと・・・




うんこ




うんこ・・・

何故、うんこ?


しかもこのうんこ、レアアイテムとか・・・


ヽ(´▽`)/・・・



対ウルフ(ノリフさん)




ちょっと、私め不利なのに・・・

うあぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

おわり

この記事へのコメント

カシン : 2010/08/10 (火) 08:56:38

こんにちは。
私はBT杯直後から2週間ほどですっかり咳も止まったのですが、家内は私から一週間ほど遅れて咳込むようになって、もう3週間くらい夜咳こんでいて苦しそうです。病院では風邪としか診断されませんでしたが、これも百日咳かもしれませんね・・・
あとベネッサ教えて下さい。

: 2010/08/11 (水) 03:34:20

>カシンさん
うちと同じですね・・・
私めも夫から貰いました。

風邪か百日咳か見分けるのが難しいみたいです。
後、何とか喘息も・・・
普通は百日咳の検査をするみたいなのですが、私めの行った病院は聴診と問診のみでした。
集団感染したっぽい話、症状、年跨ぎで帯状疱疹になった(大きな病気と聞かれたので)話をしたら百日咳と言われました。

ベネは・・・
私めも教えて欲しい状態です。
そうだ、悶吉さんにベネ教室を・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
