

粉会・・・

参加したダス~!


今週夫から貰ったバーチャ風邪と闘いながらも、夫共々この日に備えておりました。


ツインスター集合で、おあだいさんとの対戦や皆様との対戦を楽しみました!

母様書

おあだいさんの後ろ姿


ハイキックさんとおあだいさんが並ぶと迫力があります!

おあだいさん&ハイキックさん


対戦を楽しんだ後、みんなで月島へ・・・


ワープ・・・キュー ……ε( o・ω・)


おかめ


チャックさん監修の元、もんじゃを作成しました。

和気あいあいなう


広島出身の丸投げさんが華麗にお好み焼きを・・・

丸投げさん作、お好み焼き


穴ゴさん、ピース!

怒られ中・・・

しかし穴ゴさんはこの時、チャックさんに怒られておられます。


私めが「前から思ってたけど、母様凄い!」と思った瞬間です。

扇子おあだい・・・

母様の心のこもった「扇子おあだい」

母様書のRN扇子、あったら格好いいと思う。



この場で頂いたモンハンですが・・・

雷々軒さんに怒られない様に頑張ります!

只今基本を学んでおります。

モンハンデビュー


有難うございます!




ここで一度〆


おあだいさん握手会~

おあだいさんと握手






二次会はまさかの・・・





もんじゃ




もんじゃのはしごダス。

もん吉・・・


ここにはチャックさんを超える、匠クラスのもんじゃプレーヤーが(お店のママ)・・・


匠クラス作、もんじゃ・・・

1分程で作・・・


余りの速さに口がポカン状態になりました。


おあだいさんに会えたし、美味しかったし、楽しかったです。


来て良かった~


イカが食べれたらもっと美味しいんだろうな。

魚介抜きで、同じテーブルだったフェルナンディオさんと穴ゴさんに申し訳なかったです。





そして秋葉でバーチャをしました。



おあだいさん神戸に行っても、バーチャは続けてくだちゃい~

絶対遊びに行きます。



そして楽しい粉会を開いて下さった母様、有難うございました。




おまけ

更にその後・・・


ケント様、かめさん、ヤワタスターさん、マッハさんのグループと朝までカラオケに・・・

歌うケント様&うっとりしてるチャックさん


このカラオケで、チャックさんのダンスを見ました。


本当にヒゲダンスだった・・・

おわり

この記事へのコメント

おあだい : 2010/07/25 (日) 17:39:31

昨日はご参加頂き、ありがとうございました&お疲れ様でした。
最近あまり対戦する機会も無かったので、久々に対戦できて本当に楽しかったです。
神戸にお越しの際は、ご連絡ください。
お待ちしております^^

穴ゴ : 2010/07/26 (月) 19:30:26

え!?
私、チャック全開君に怒られてたんですか?
いつのまにそんな事が…。
むしろ全開君が某サラの人に怒られてるのは見ましたけど…。

: 2010/07/27 (火) 21:05:17

>おあだいさん
実は私め、まだ神戸に行った事がないのであります。
修学旅行気分で行きたいと思っております。
行く際は必ず連絡します~


>穴ゴさん
華目線だと、あれは怒られてました・・・
全開君が怒られているのは知りませんでした。
見たかったです。

修羅母 : 2010/07/30 (金) 00:24:17

遅くなってしまいましたが、粉会ご参加ありがとうございました!
もんじゃって楽しいですね。
飲み会にぴったりです。
いつか皆で神戸に遠征できたらいいなあ。
ところでモンハンですが、誰も教えてくれる人がいないと大変だと思います。
攻略本も一緒に買ってくればよかったと後悔。

: 2010/07/30 (金) 00:38:39

>修羅母さん
神戸遠征もいいですね~
わくわく(行く気満々)

モンハンは基本を学べるのをやっております。
しばらく反復練習を・・・
皆様と狩りに行けるのはもう少し先になりそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
