

うぬぅぅ・・・

ドイツ対イングランド観てましたが、誤審がなかったら結果が変わってたのでしょうか?

誤審は訂正されないのでしょうか。

私めはサッカーに詳しくないのですが・・・

どうなんでしょうねぇ。



そんな私めも日曜日に、誕生日を迎えました。

誕生日にベイで1勝を・・・

と思ったのですが、私めが全くダメダメで・・・


野試合では、カードリーダーに万札を差そうとしていたり老化現象が・・・

いかん、いかんですよぉぉぉー。



えっと・・・

気持ちは24歳です。


急に睡魔が・・・


寝るかにょう

雷々軒さんのもんじゃ焼きとか後日・・・


対ブラ(ミッキーさん)





おわり

この記事へのコメント

穴ゴ : 2010/06/28 (月) 11:27:16

私はカードリーダーに100円を入れてしまって、
店員さんを呼んだことがあります。すいません…。
イングランドの幻のゴールは暴動が起きるレベルでしたねw

: 2010/06/30 (水) 02:10:41

>穴ゴさん
サッカーに詳しくない私めでも、イングランドの熱狂ぶりは知っていたのでドキドキしました。

カードリーダーにお金を入れた仲間がいて、とっても嬉しいです。

ヤーチケ : 2010/07/03 (土) 00:02:49

遅レス失礼。
お誕生日おめでとうございます。
なんと誕生日が私と一日違いとは。。

大台を超えた誕生日は、私
スピリタスでお祝いされて死んでました。

: 2010/07/03 (土) 14:37:21

>ヤーチケさん
ヤーチケさん、誕生日おめでとうございます。
夫がヤーチケさんの誕生日を祝うPRを一昨年書いていたのを思い出しました。
人の誕生日はおめでたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
