

オランダ・・・

オランダ国旗をベネちゃんが食べちゃいました。

きっと明日、コロコロウンコになって出て来るはず・・・

出て来てくれなかったら、健康的な意味で困ります。

ベネちゃん・・・





対ラウ(アキレスさん)

久しぶりにアキレスさんと対戦。





見ていて色々思う事があるのですが、あり過ぎるので書きません。


ただ・・・

最後、アキレスさんの体力ゲージを自分のゲージと見間違えました。

どうしてそうなった・・・


その後夫やしゃーく大先生の助言を頂くも、私めは立て直し出来ず連敗。

初心に返りまする。

ベネ尻・・・

夫が出張で不在の為、ベネちゃんが寂しいらしいです。

逆にばるごは、はしゃいでおられます。

おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/06/25 (金) 23:52:09

体力ゲージの見間違い……私も半年に1回くらいありますね。

雷々軒 : 2010/06/26 (土) 11:54:39

ジャンプらしき物がビリビリに

アキレス : 2010/06/27 (日) 11:59:30

ハラハラして楽しかったよ^^
 
1度でいいから逃げ切ってみたかったw
 
また遊んでくださいね。

: 2010/06/28 (月) 00:51:55

>修羅母さん
何故見間違えたのか謎ですが、気を付けたいと思います。


>雷々軒さん
お見事でございます!
ジャンプでございます。
ストレス発散(ホリホリ用)に1冊置いてます。


>アキレスさん
私めこそまた遊んで下さい。
次は喰らい付いていきたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
