

因みに、ワールドカップ・・・

PSPでダウンロードしたFFをしながら観てます。

大半はFFですが・・・(夫は真剣にサッカーを観てます)

因みにFF1とFF2です。

FF1はクリアしたので、FF2で苦戦してます。





対ブラ(やぢるさん)





避けるところでしゃがんでしまい、喰らう。

何とかしたい・・・


翌日の水曜日もやぢるさんと対戦させて頂きましたが、今日も喰らってた・・・

しょぼん


帰りに滝さんとカレーを食べました。(夫も一緒)

美味しかったし、楽しかったです。

プンプン




そうそう・・・

我が家は、土曜日は日本対オランダを観るらしいです。



因みに・・・



我が家の日本代表↓

日本代表?


我が家のオランダ代表↓

オランダ代表?

我が家のオランダ代表はやる気満々で、額に国旗の紙を貼ったまま走り回ってました。

おわり

この記事へのコメント

しらす : 2010/06/17 (木) 03:09:18

PSPで1も2もクリアしましたが、1の方がバックアタック即終了という理不尽な難易度で難しかったです
ヌルゲーより多少理不尽でも難しい方が好きなので1の方が楽しめましたけどね

穴ゴ : 2010/06/17 (木) 16:23:32

初FFが2なので、かなり思い入れの深い一品です。
LVが無いとか合言葉とか当時としてはかなり革新的でしたね。
・・・と思い出に浸るのでした。
つパーティーアタック

修羅母 : 2010/06/18 (金) 16:21:28

FF2といえば、私の兄が当時

たたかう→たたかう→たたかう→BBB→たたかう→…(以下繰り返し)

という卑劣な手段で、武器の熟練度を序盤でMAXにしていました。
さすがにもう出来ないですかね。

: 2010/06/19 (土) 00:06:17

>しらすさん
私めはドラクエ派なのですが、とりあえずFF1から順にやってFFを知って行こうかと思っています。
ドラクエよりFFの方が難しい気がします・・・


>穴ゴさん
やり始めて速攻夫に、LVないの?と聞きました。
今は頑張ってMP上げてます。


>修羅母さん
今やっているPSP版でモードが2つあるのですが、モードによって今も出来るかもしれません。(思い付きで書きました。)
私めはオリジナルなのですが、後で試してみたいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
