

大量の本・・・

最近こんな本を買っては読んでます。


しかし、本も買い過ぎには注意が必要です。

たまには「追記」を使用してみたいと思います。(たまにはと言うか、初めて・・・)


おやすみプンプン

やぢるさんに勧められたマンガです。

プンプンが気になって仕方がありません。

おやすみプンプン





シロクマカフェ

いちご味もあります。

シロクマカフェ





戦場の犬たち

主に写真がメインです。

戦場の犬たち





カピバラさん2

カピバラさんの4コママンガです。

カピバラさん2





メモリーを消すまで

初の上・下巻ではないでしょうか・・・

この本はまだ読んでません。(一番先に買った気が・・・)

メモリーを消すまで





映画化された「告白」も買って読みました。

気になるけれど、映画館に行くのが面倒だったので本で済ます私め・・・


後は歴史の本を何度も読み返し、ニヤニヤしております。


冷たい眼差し・・・

明日はバーチャしたい・・・

おわり

この記事へのコメント

穴ゴ : 2010/06/11 (金) 02:10:03

プンプンは3巻くらいまで読みました。
なんか途中からどんどん…
最後ハッピーエンドになって欲しいですw

- : 2010/06/11 (金) 22:15:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雷々軒 : 2010/06/12 (土) 15:43:55

シロクマカフェ…
気になります

弱スマ : 2010/06/13 (日) 15:08:18

告白、映画版を、丁度金曜日に見て来ましたよ。
何と言うか…
非常に小説版が気になる作品でした。
(色んな意味で)

やぢる : 2010/06/13 (日) 16:55:18

シロクマカフェですか~
見たことないです。

チェックします!


プンプン7巻は来月発売?という風の噂。

: 2010/06/14 (月) 00:02:48

>穴ゴさん
今6巻まで読んだのですが、プンプンを応援したくなります。
私めもプンプンには幸せになって欲しいと思います。


>非公開コメさん
カピバラさんのマンガは、ほのぼのしてます。

コンボなのですが私めは無印末期デビューなので詳しくは分かりませんが、バージョンが変わると今まで入ったものが入らなくなったりするらしいです。


>雷々軒さん
今度持って行きます。
因みに面白いというより、ほのぼの系です。


>弱スマさん
弱スマさんのコメを読んで、私めは映画版が非常に気になります。
これは観に行くべきなのでしょうか・・・?


>やぢるさん
シロクマカフェは、ほのぼの系です。
好みが別れると思います。

プンプン7巻の発売日が気になります。
6巻の最後には、7巻は10年夏頃と書いてありました。
来月だといいのに・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
