頑張れ・・・

頑張るさー。



あ・・・

1ヶ月経ったので、ベネコスを変えました。


穴ゴさん→出前さんに・・・

今までお願いして、快くベネコスをいじって下さった皆様本当に有難うございます。


対ブラ(やぢるさん)






Oはぎこちないし、Dはミスだらけ。

自分の思う様にいかないなぁ・・・

ベネちゃん

最近ベネちゃんが手を舐めて、慰めてくれます。

嬉しいですが、くすぐったい・・・

おわり

この記事へのコメント

やぢる : 2010/06/09 (水) 01:03:20

連日の動画アップあざーす!
たまには私めのひどい動きの解説をば。

0:44 コンボミス。で、、壁背負ってる(w 
しかもラウンド取られてる。オワタ。
2R 開始直後の確反逃す。
1:14 背スリのつもりが腹スリ。。間違った。
1:20 ジャンプ???
1:34 起き蹴り空かして投げって。。しかも締めにミドルはないよ。
2:07 ダックPP当たってるのに下Pって微妙。そこは肘でしょ。
肘なら勝ってたな。へぼい。
2:29 初段CHなのに2発目出しちゃってる(w
もったいなさすぎ。Hit確認怠ってるね~
2:33 シュッシュッ暴発&避け?避けてないよーーー!
2:43 華さんのコンボミスに救われる
2:49 華さんの謎のダッシュ投げ。しゃがんで空かしてるのに
投げで返すってダメでしょー!おれ。せめてPKじゃなきゃ・・・
3:07 背スリPじゃなくて腹スリPじゃなきゃ当たらないのに
足位置見れてないとこんなことに・・・。もったいない。

これで"人"って、ないよな~。
動画見た方すんませんとしか(w

華さんも私めも相手のミスに助けられてる試合でしたね(w
お互いを助けあうというのはすばらしかとです(^.^)
なんちって。

反省しなくては。
これはきっと華さんと30戦くらいやってた日の動画ですよね。
もっと集中しなきゃなぁ。

: 2010/06/09 (水) 01:27:36

>やぢるさん
やぢるさんが書いてくれた事を頭に入れて、何度も見直します。
後、帰り際に言われた「避け過ぎ」もろもろ・・・
気を付けながら、ブラ戦やってみます。


プンプン5巻までしかげと出来なかったのですが、読みました~
プンプンやばいです。

やぢプン : 2010/06/09 (水) 12:55:40

プン山 華プンさん、
プンプン見てくれましたかー!
ヤバイですよねー!あのマンガ。
面白いし、考えさせられるし、切ない!!
六巻早くゲトしてくださいね!
六巻の最後が衝撃的すぎでっ!
「えっ!マヂで!?ウソでしょー!」
「ヒョー!」と言うと思います。

: 2010/06/11 (金) 00:01:12

>プン山やぢプンさん
ネットで注文してしまいました。
届くのが待ち遠しいです。

夫は先程お風呂で読み始めた模様・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード