

6月・・・

華:後数時間で6月になるね。

ばるご:「そんなのみんな知ってるよ」と言いたげな顔をしておられる。

華:6月が終わると1年の半分が終了だね。

ばるご:「だからどうした」と言いたげな顔をしておられる。

華:とりあえず、梅雨嫌い。

ばるご:「どうでもいいからバナナよこせ」と完全にアピールしておられる。

ばるご


あぁ、本当に梅雨が嫌・・・





対ラウ(チャンバラウさん)





横に鮫島さんがいて、終わった後に色々アドバイスを頂きました。

ありがたや。


確反をきっちり返していきたい。





対アオイ(修羅覇王お母さん)





最後お母さんは「やった、勝った」と思ったと話しておられました。

私めは逆に、負けたと思いました。


最近お母さんと五分れて嬉しいです。





対サラ(ひ±ぽωさん)





ベイでの一戦。

知り合いと相変わらず当たる。


1R目、追わなければ・・・

とても悔いが残った一戦でございます。





梅雨が嫌っていうより、雨が嫌・・・

おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/05/31 (月) 23:11:54

華さんとの対戦は、ハラハラしてとても楽しいです^ ^
イントルードや捌きでKOされた瞬間には、かなりの確率で「まじかー!」と口走ってしまうのは秘密。

鮫島 : 2010/06/01 (火) 17:53:43

あと一歩を乗り越えたら、華さんはもっと勝ちそうなんですよね。
自分も雑だったりして取りこぼしが多いので、人のこと言えませんがw

ベイお疲れ様でした~。

: 2010/06/02 (水) 00:07:28

>修羅母さん
お母さんとの対戦はキツイです。
キツイのですが、楽しいのです。
Mですね・・・(汗)

因みに私めは、お母さんの打撃投げを喰らうと「ウキャー」と心の中で泣き叫んでおります。


>鮫島さん
そのあと一歩を乗り越えられる様に頑張りたいと思います。

ベイでは本当に有難うございました。

エミリー : 2010/06/05 (土) 04:51:13

イギリスからこんばんわ。
たまには自由が丘にいって、俺のカードでのさばってるへたっぴ☆Bradっていうちんちくりんをヤっちゃってください!

: 2010/06/05 (土) 12:50:46

>エミリーさん
うぉぉおー!
お久しぶりでございます。
元気にしてますでしょうか?

へたっぴさんにも会いたいので、たまには行こうかにゃー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
