

一瞬・・・

日・月と体調不良でしたが、足は綱島へ・・・

夫が仕事で帰りが遅かったのもあって、ソロ。

行きの電車の中で死にかけてました。


そんな中、一瞬だけ段位が3文字になりました。

速攻落ちましたけど・・・


今日は比較的ミスが少なかった気がします。

あ、やぢるさんのアイリーンと対戦している際はボロボロでした。

最近アイリーンと対戦してなかったので、対戦出来て嬉しかったとです。


動画撮ってないや・・・

ベネちゃん





対パイ(悪魔パイさん)





落とされる事を頭に入れてませんでした。





対ラウ(チャンバラウさん)




最後暴れなかったらどうなってたのかなぁ、と悔やんでみる。





土曜日はどんぐりさんに誘われて、小岩ポイントランキング(3on3)に参加しました。

どんぐりさんとごなつよさんと組みました。

負けましたが、楽しかったです。


誘って頂いて、有難うございました。

ばるご

おわり

この記事へのコメント

やぢる : 2010/05/25 (火) 12:30:28

久々にアイリーン登場させました(笑)
自分もアイリーン意味不明なので昨日からまた復活させました。
見つけたら入ってやってくださいな。

修羅母 : 2010/05/26 (水) 16:30:08

おめです!
私もまずは3文字復帰をめざします^^

穴ゴ : 2010/05/27 (木) 01:32:23

3文字は一番キツイですからねー
維持できるかな?って思ったらいつのまにか人になってますよ!
あぁ、柵越しにモフモフしたい…

: 2010/05/27 (木) 12:19:52

>やぢるさん
私めは他キャラを使えない子なので、発見したら入りますのでお願いします。


>修羅母さん
有難うございます。

昨日定位置に戻りました。
てへっ
強くなりたいです。


>穴ゴさん
ちょっと連敗したら降格でした。
それを乗り越えないと上には行けないのだと、思い知らされました。

モフモフすると気持ちが良いですよ~
ごく稀に触った瞬間に、ウサギに怒られますが・・・
でもかなり、気持ちが良いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
