

トンネル・・・

猫用なのですが、ウサギも使えそう・・・

そう思って購入した、キューブとトンネル。

ウサギ達も気に行った様子。


トンネル1

トンネル2

入る→潜る→出る→回る→入る・・・

その繰り返しを飽きずに毎回やってます。


たまにこうやって覗いてます。

覗く・・・

以外に目が合うものですねー。


一休み・・・

キューブの中で、一休み中のばるご。


こんな遊び方もある様です・・・









今月新発売のナノブロック「金閣寺」

思っていたより、以外に簡単でした。

金閣寺

次は何にしようかな。

お座りばるご・・・

おわり

この記事へのコメント

virgo : 2010/05/21 (金) 21:08:13

こんな楽しそうなものが・・・
子供のころに同じようなものでよく遊んでいました。
これはウサギもテンション上がるわ・・・
トンネルは巣みたいだから本能的にも楽しいのでしょうか。

そしてばるごが金閣寺に似ているのを初めて知りました。

: 2010/05/22 (土) 04:22:00

>virgoさん
そうですね、きっと本能的になるのでしょう。
これを置いてから、ウサギ達が早々にバテてます。
嬉しいやら悲しいやらです。

そのばるごは金閣寺に攻撃しました・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
