

タイフェスに行って来ました・・・

1日間違えてしまう程、楽しみにしておりました。


タイフェス+アウトドア天鱗会


チョウがヒラヒラ飛びたくなる、良い天気でした。

そのチョウは、フェルナンディオさんにくっ付いたまましばらく離れませんでした。

チョウ

待ち合わせが原宿だからお洒落してきたと言う、雷々軒さん。

ここ


テクテク歩いて行くと、到着。

会場


まずは飲み・喰い。

外で食事

辛いものもありましたが、とっても美味しいです。


修羅母さん大絶賛したデザート↓

アイス

さっぱり系で、とっても美味しいです。


雷々明王?

雷々明王?

貫禄有。


遅れて来た、穴ゴさん・・・

穴ゴさん


アウトドア天鱗会開始。

アウトドア天鱗会

私めはモンハンを持っていないので、1人ぷよぷよをしてました。


その後、ぷよぷよビリ決定戦をしました。


フェルナンディオさんが圧倒的な強さを見せ、1抜け。

ぷよぷよビリ決定戦


ビリ決定戦決勝戦は、穴ゴさん対ロウさん。

穴ゴさんが抜け、ロウさんがビリに。

決定戦

穴ゴさんが嬉しそうでした。


そして渋谷でバーチャしました。

楽しかったです。



モンハン買って貰おうかな・・・





対ジャッキー(JACKY BOY さん)





久しぶりだったので、つい乱入。

確反が全く返せず・・・

それと、クラジョー打ち過ぎ。


対アオイ(和田ジョンさん)





秋葉GPの予選。

ヒット確認きっちりと。


対サラ(カルティカ)





前回調布で負けたので、リベンジを・・・

分からない事は、後で沢山聞こう。

おわり

この記事へのコメント

さらぽあ : 2010/05/18 (火) 08:12:35

いやー、タイフェス最高でした!個人的にあのアイスクリームは称号Dクラスかと。

華さんも是非モンハンを…私も始めたばかりなので同じ位の位置からスタートですよ~。

修羅母 : 2010/05/18 (火) 19:17:03

あなごさんの写真が神!
さすが日頃、ウサギたちで鍛えているだけのことはありますね。
秋のブラジルフェスが楽しみです~。

穴ゴ : 2010/05/18 (火) 19:25:31

いやぁ楽しかったですねぇ。
やってることはゲームなのに
何故か健康的な感じがしましたね!
あ…遅れてすいませんでしたw

: 2010/05/19 (水) 00:45:31

>さらぽあさん
恐らく買って貰えるのは、新作です・・・
なので、さらぽあさんの後輩になります。
げへへ。


>修羅母さん
穴ゴさんがポーズをとって下さったお陰です。
次回は、ブラジルフェスタなのですね。
今から楽しみです。
ぐへへ。


>穴ゴさん
天気が良い日にお外に出るって、気持ちが良いという事を再確認しました。

穴ゴさんに癒されたので、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
にょほほ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
