

ガチャパン・・・

火綱・・・

対戦をがっつりした後、しまさんがくれた1クレで練習中ふとターミナルを見た私め。

ターミナルで、ニコニコしながら何かをしている祐天寺さんを発見。


その数分後・・・


祐天寺さんが入ってきて、気が付くのであります。



コスが違う・・・



コックさんだー。

何て思ったのに罰が当たったのか、スコスコにされる。


夫が・・・


祐天寺さんにスコスコのツルッツルにされた夫の姿が・・・


恐るべし、祐天寺さん。


対ラウ(祐天寺さん)





この動画を見て、何か掴めそうな気がする。

ふとそう思った私め・・・

後2、30回は見直しして、にょほにょほ出来そう。





ウサギの話・・・

水が飲みたくなったばるご。

しかし、水飲み場にはベネちゃんが落ちていました。


どうする、ばるご?


水が飲みたいばるごさん


飲み難くそう・・・


15秒後・・・


退かないベネちゃん・・・

それでもベネちゃんは、動きません。

可哀そう・・・


ばるごがどんな風に飲んでいるのだろう?


気になったので、ズーム・・・

ズームに・・・

飲めているのか?

もうちょっとズーム・・・

ばるごの口・・・

口が可愛いにょう・・・


ん・・・?

見付かったっぽい・・・

ばれた・・・


結局一歩も退かなかったベネちゃん。

ばるごはちゃんと退いてあげるのに・・・





ガチャパン・・・

昨日ラゾーナ内で購入したガチャパン。


ガチャパン=ガチャピンのパン


ガチャパン

ムックはどうした?

おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/05/14 (金) 01:05:21

ガチャパン・・・
けっこうグロいと思ったのは、私だけでしょうか?^ ^
断末魔の表情ですね!

タケチャン★ : 2010/05/14 (金) 01:33:35

祐〇寺のコス、マジでダサくないっすか(汗
言っておきますわ。

ガチャパンがフクロウにしか見えない件について。

: 2010/05/14 (金) 08:41:01

>修羅母さん
言われてみるとグロいですね・・・
よくあるアンパンマンやピカチュウに比べると、全く可愛くないのは確かです。
ウルトラマンとかに出て来て、瞬殺されそうな顔をしています。


>タケチャン★
お久しぶりです~

私めは一言もダサいと言ってませんよ~(汗)
見た感じコックっぽかったので(汗)

ガチャピンって元々オウムでしたっけ?(適当)
それででしょうか?
それとも、作り手がフクロウ好きなのでしょうか・・・(汗)

鮫島 : 2010/05/14 (金) 17:22:05

ガチャピンこわいっすwww

: 2010/05/15 (土) 00:52:55

>鮫島さん
きっと鮫島さんの夢に、ガチャピン・・・
いや、ガチャパンが・・・

もっと可愛くならないのか?と思ってしまう一品です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
