

今晩のおかず・・・

ばるごとベネちゃん


何にしよう・・・





先週の土曜日は船チャリの5on5に参加しました。

その後、秋葉GP参加の方々のご慈悲のお陰でGPも参加しました。


対ジャッキー(餅Aさん)





集合場所の南八幡で対戦させて頂きました。

後から見てこれ確反あるんだ~、と知りました。





対リオン(朱雀のばすた~さん)





船チャリ5on5の一戦。

リオンのイーンを潰しますよーという意味を込めて、D1P+Kを大量に見せてましたがこなかった様な・・・

苦手キャラは全部ですが、一番嫌いなのがリオンでございます。

大会ともあって、いつもよりかなり多いミス(緊張のせいにしたい)


ミスをなくそう・・・


5on5の結果はきっと誰かが・・・

ばるご・・・





秋葉GPは、茶坊主さんとタカジャッキーさんのグループに入ってました。

見た瞬間終わったと思いました。


リオンの次に嫌いなジャッキーに、調布でボコボコにされている茶坊主さん・・・

思い切って行こう、ただそれだけ。

ばる山さん


2回程本当に夢かと思って自分の顔を叩きましたが、茶坊主さんに事故勝ちしました。

今回は人数が少なかったので、2位抜けも決勝トーナメント行きでした。


決勝トーナメントの1回戦目は、かまあげさんでした。

以前1度だけ対戦させて頂いた事がありました。

その時、全く何も出来なかった記憶が・・・

ベネちゃん


祐天寺さんが試合前に元気付けてくれたので緊張しないで思い切ってでき、まさかの連続事故勝ち。

この2試合で、一生分の運を使ってしまったっぽいです。


次のヒツジさんにボコボコにされて終了。

というか、これが本来在るべき私めの様な気がします。


今回も5on5も、GPも楽しかったです。



夕飯どうしよう・・・

おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/05/11 (火) 00:19:40

例え事故でも、称号Aの希望の星ですよ!

穴ゴ : 2010/05/11 (火) 01:57:35

私が設定したコスチュームのご加護が…
ウソですごめんなさいw

マルスケ : 2010/05/11 (火) 03:04:44

動画見てきたよ!
事故じゃないと思うよ。努力が実って勝ったんやから自信もって♪

: 2010/05/12 (水) 01:10:31

>修羅母さん
希望の星で、良からぬモノを想像してしまいました
・・・

先程見ました。
お母さん、達人オメです!


>穴ゴさん
穴ゴさんのご加護、あると思います。
では、お礼に穴ゴさんのお部屋を探索・・・


>マルスケさん
お久ぶりです。
後から見返すと、運が良かったとしか言えない動きです。
やはり、大事故です・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
