

何だっ亭・・・

ラーメン屋のなんつっ亭のパクリであります。


近頃ウサギ達が、知恵をつけた様です。


<ばるごの場合>

扉の押し引きは今まで出来るのですが、横開けのモノを開けれる様になりました。

押しても引いてもダメなら横にと、考えた様です。

とても厄介です。


後、ちょっと遠くにある餌箱を自分の元へと手で引き寄せる事も出来る様になりました。


<ベネちゃんの場合>

これと言ってないです。

ばるごのおまけ程度に・・・

ウサギ放出中に転がって寝ていると生死の確認をしにくるのですが、以前は必死に確認しておりました。

どんな感じかと言いますと・・・

寝ている私めの周りをクルクル回り、顔に近付いて来て息があるか確認をし、夫を呼ぼうと隣の部屋のドアをカリカリしたりとしっかりしたウサギ(多分)でございます。


が・・・


最近はちょっと確認して、ただ寝ていると分かると放置します。


5分後、タックルして起こそうとします。

かなり痛いです。


それでも寝ていると、腕を噛みます。

甘噛みなのですが、痛いです。


しつこい様ですがそれでも寝ていると、頭を掘ってきます。

かなり痛いです。


さすがにそれ以上は怖くて出来ませんでした。


ばるごの方が賢い様です。

ばる山さん




対ベネ(カルティコ)





ノーカードですが、ガチ勝負です。

対ベネ(しゃーくさん)





イントルードを打つのがバレているので、少し減らしました。

もっと少なくていいのかも。


6PKP+K+Gをしゃがまれ、痛手を負う・・・

以前DKKをしゃがまれると痛い目にあうと教わった記憶が頭を過りました。

ベネを知っている相手には、非常に危険です。

ガクガクブルブル・・・



ちょっと思った事・・・

Oの連携(46PPPうんちゃらなど)を使いたくて試すのですが、全く当たりません。

恐らく出しどころを間違えているor最速で出てないからかと思われます。

しゃーく大先生やかいぶつさん、鮫島さんが羨ましいとです。

おわり

この記事へのコメント

virgo : 2010/05/07 (金) 20:51:32

ばるごがどんどん進化していく・・・
次に会うときはウサギ人間に・・・

ノーカードベネさんとのファイナルラウンド吹きましたw
凄い緊張感だ!

しゃーく : 2010/05/08 (土) 02:13:26

どうしてそこまでイントルードのセンスがいいのかwwww

コツを教えて欲しいものですwwwww

非相殺だしイントルードで暴れるってのは選択肢としては当然○だよん。 まあばれないように撃てばいいんじゃないかなぁ。  

今度は華さんに腹痛にされないようにがんばりますwwwww

: 2010/05/10 (月) 15:41:39

>virgoさん
ばるごがそのうち脱走しそうで本当に怖いです。
ばるごの中から小さいおじさんが出て来そうな気もして怖いです。

相手は何か、企んでいたっぽいです。


>しゃーく大先生
ばれない様に打つのがポイントなのですね。
よぉーし・・・

私めのイントルードは適当です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
