

第3回 ベネ鷹オフ・・・

参加して参りましたー!

名札

今のところ皆勤な私めです。


前回同様鷹嵐だけで大会・ベネだけで大会、その優勝者が分からせ対決。

その後、ベネ鷹ペアで2on2をしました。


鷹嵐だけで大会をしている際、殆どのベネ使いは野試合をしておりました。

気が付いたら、かめさんが優勝してました。

かめさん


ベネはビンさんが優勝しました。

ビンさん


どの試合も楽しかったのですが、私めが心惹かれた試合はシャークさん対ビンさん。

シャークさん対ビンさん

そういえば悶吉さんが、老人対若者と言ってました。


因みに私めは1回戦を勝つものの、2回戦目に鮫島さんに負けました。


その後のベネ鷹ペアでの2on2をしました。

私めは、がまあらしさんと組みました。


2on2は、初戦のハンニャさんに負け終了しました。

優勝はかいぶつさんと帝さん。

トーナメント表


今回のベネ鷹オフの成績   2勝2敗

頑張ったと思う。


その後の飲み会は、相変わらずぶるはさんが面白かったです。

後、ぶるはさんがウサギを飼っている事を知りました。

楽しかったです





対シュン(きっささん)





対ジャッキー(☆野さん)





※この勝ち動画は風さんが撮れと・・・ゴニョゴニョ・・・


いい加減に手癖を直そう・・・

2つの動画を見て思いました。

意識が足らない、確認を怠っている証拠です。


☆野さんに膝を打ってないと言われて、使ってない事に気が付きました。

いかーん・・・

と思い、意識しました。(手癖は完全には修正出来ず・・・)

だからベネ鷹オフで勝てたのかな。

何となくそう思いました。

おわり

この記事へのコメント

ビン : 2010/05/04 (火) 02:46:03

今日はお疲れ様でした。TELの電池切れちゃって明日お礼メールいれようとしたらまさかの最速更新!!
少しは華ランキング(あるのか?そんなの)の上位に食い込めたでしょうか。

僕は華さんが生き生きバーチャしているのをみて来て良かったです。

また明日
写真ありがとうございました。
あと、ぶるなんとかは許さねえ!!

: 2010/05/06 (木) 02:28:18

>ビンさん
お疲れ様でした。

華ランキングは色々ありますよ~
バーチャから下まで・・・

写真ですが手ぶれしていてすいません。
アル中ではないのですが、いつもブレちゃうのです。

そういえば、ぶるはさんに覇王戦挑まれてましたね。
やる際は勝ってくだちゃい。

かぜのごとく : 2010/05/06 (木) 20:19:50

格上相手に2セット取られてから巻き返すというのは
なかなかできるものではないと思うからです(キリッ

: 2010/05/07 (金) 17:38:35

>かぜさん
かぜさんを口実に・・・
すいません。

そういえば、かぜさんと対戦してなかったです。
今度見かけたら、こっそり乱入します。(段位戦してたら入らないですが・・・)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
