

足の裏が脱皮・・・

足の裏の脱皮・・・

何か足の裏が脱皮してる。

病気か?と思ってたのですが・・・


5日前に足の角質をとる液体を購入し、試してみたのを忘れてました。

5~7日後に摩擦で角質がボロボロと剥がれる仕組みになっていたのです。


しかし、超気持ち悪い(´ω`;)





バーチャの話・・・

火綱に行きました。

お茶の飲み過ぎで、トイレが近かった。

飲み過ぎ注意・・・


出来ない事を夫の助言で多少出来る様になりました。

もっと練習しよう。





ウサギの話・・・

ゲージを掃除中ウサギが邪魔をしてくるのですが、それが可愛いのでございます。

ただ、食糞を擦り付けるのはやめて欲しい・・・

何かを見つめるばるご・・・


<集合写真・・・>

集合写真・・・

ばるごの耳が邪魔を・・・


<不貞腐れたいお年頃?>

不貞腐れたいお年頃?

ちょっと嫌な事があった様です。


<新型プリウス?>

新型プリウス

このプリウスは低燃費です。

しかも目を開けて寝てます。

おわり

この記事へのコメント

virgo : 2010/04/28 (水) 18:47:41

脱皮と聞くとつい反応してしまいます・・・
パソコンが直ってようやくばるごとベネをちゃんと見られるようになりました。
ばるごの耳が気持ちよさそうです・・・

- : 2010/04/28 (水) 21:17:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 2010/04/29 (木) 13:25:31

>非公開コメさん
そういう意味だったのですね。
私めのマイナス思考が・・・

このコメを貰った後、夫やウサギの事を考えてみました。
時は宝なり・・・
納得。


>virgoさん
私めも脱皮と書いた時、モカが頭に浮かびました。
でもモカの脱皮と違って、私めの脱皮は汚いです。

こんどばるごの耳も障って下さい。
軟骨みたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
