

AKBGP・・・

対ブラ(ミッキーさん)





金曜日にミッキーさんと20戦程対戦しました。

ブラがシュッシュ言っている時に、イマイチ分からず暴れてしまいました。

しかもどういうシュッシュか、上手く夫に説明が出来ないのでございます。

後、起き蹴りも気を付けないと・・・

喰らってから後悔。





昼に食べた、えび塩チャーシューは微妙でした。

微妙というか、あたりました・・・

食あたりです。


あたりで思い出しました。


最近のレジャランのグランプリでは、祐天寺さんとチャンバラウさんが予選でよく当たる。

今回も当たってました。


同じブロックの珍さんとSHUさんも面白かったです。


私めのブロックですが・・・

☆野さんと岩さんと私めが「まだ名前が出てこないですねー」なんて話していたら、岩さんと当たる。

配属ブロック・・・

いやん・・・

自分で言うのもなんですが、惜しかったのでございます。

勝ちたいとです。


決勝トーナメントはこちら。

決勝トーナメント

今回も楽しい試合が見れました。

その後も少し対戦をして帰る事に・・・


帰りにホームでSHUさんがいたので、脇腹に気功を突いてみました。

SHUさんと色々お話しながら一緒に帰りました。

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
