

W告知のお手伝いと動画2本・・・

何か良からぬモノを食べたのか、腹痛が・・・

そんな私めも、告知のお手伝い(ほぼコピペ)をしたいと思います。

日にちが早い方から・・・





第2回 ギャッツ杯


開催場所:アミューズメントスポットギャッツ

     東京都中央区日本橋人形町1-19-9小暮ビル1F

開催日時:4月28日(水)PM20:30(エントリーはPM20:00位から)

大会方式:ランダム2or3on(参加人数次第)

エントリー代:200円

主催者:ソドム岩崎さん






第三回 鷹嵐VSベネッサオフ会


開催場所:池袋GIGO 

開催日時:5月3日(連休中の月曜日)

開催時間:PM14:00(受付PM13:30)

参加費:500円

交流会:3000~4000円

主催者:悶吉さん 栗田さん
 

参加希望者は

1、リングネーム
2、氏名
3、連絡先(メアドでも構いません)*記入なくても構いませんが何かあった時の為にできれば。
4、交流会の出欠
5、見てみたい人の試合(片方がベネッサ、鷹嵐であれば相手は誰でも構いません、自分の名前でも構いません(笑))
6、こんなのやってほしい!という希望
7、メインキャラクターの最高到達段位。

を明記の上、sumou111@live.jp までご連絡ください 。






対ブレイズ(さらぽあさん)





3R全てリングアウト負けは初めてです。






対カゲ(ちょめるさん)





真正杯の動画です。





ぽんぽん痛かとです。

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
