

ゲテモノ料理と底抜け・・・

夕食は青椒肉絲にしょう!

そう思い買い物に・・・

帰って気が付く・・・

鶏肉?モモ肉?

3分悩む・・・

鶏でもいけるかな?なんて・・・

とりあえず作り、味見・・・

ふぉー!!

激マズ・・・

そこでばるごに相談・・・

作り直した方がいいかな?

ばるごが同情・・・

またしてもマルエツに足を運ぶ私め・・・

作り直し何とか間に合う・・・

青椒肉絲

鶏だったらきっと夫は下ってたでしょう・・・




私めが、洗い物をしている時にウサギゲージから轟音が・・・

ベネのお気に入りの小屋の底(網ですが)が抜け落ち、ベネも落下・・・

しばらく何が起こったのか分からなくて立ち尽くすベネ・・・

ばるごは・・・

藁の入ったボールが当たったらしく藁まみれ・・・

ベネに怪我はない様なのでゲージ内の修復を・・・

模様替えをし、終了。

底が抜けない事を確認したベネは、そこで引きこもり・・・

しばらく出ません。

ばるごが顔を踏みつけても出ませんでした・・・

本日・・・

うざすぎる位元気でした・・・

とくにばるごが。

締め出し?

おやつー

元気が一番ですが・・・
アスレチック?


この記事へのコメント

virgo : 2008/11/22 (土) 00:52:02

可愛いだけにこういう時死ぬほど心配になりますよね。
とにかく怪我がなくてなにより・・・

: 2008/11/22 (土) 10:53:32

>virgoさん
ばるごはしょちゅうですが、ベネはあまりないですし・・・
ばるごが焦る時は笑いが出ます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
