

バタコさん・・・

先週末から色々とあり、バタバタしておりました。



その中で・・・

火曜日にばるごが去勢手術をしました。

ベネちゃんの時と違いお腹を開く事はなかったので、麻酔だけを祈り私めは昼寝を・・・


ばるごはかなりビビりだったので、麻酔で死んでしまうかもしれない・・・

そう思って心配だったのですが、私めは昼寝を・・・



すぴぃ、すぴぃー



病院からの電話で起きました。



ベネちゃんの時同様、術後からモシャモシャバナナとパセリを食べているとか・・・

手術成功で喜ぶ前に、先生と笑ってました。


普通ウサギが手術すると、術後ぐったりしているらしいのです。

お迎えに行った際も、手術をしたのか?と思ってしまう程元気でした・・・


エリカラばるご

余りにも元気で、直ぐに縫ったところをいじるのでエリカラを着用。


不機嫌なばるご・・・

エリカラが嫌で、不機嫌になりました。


薬袋・・・

因みに、私めはこの薬袋が好きです。


性欲がなくなったので、殆ど一緒にくっついておられます。

仲良し・・・

仲が良いっていいですねー。


去勢したので今後見られるのが、どちらが上かという分からせ。

先程ベネちゃんがばるごにカクカクしておられました。

分からせたい様です。

狙うベネちゃん

おわり

この記事へのコメント

長いたち : 2010/04/23 (金) 09:54:15

うしゃカラー可愛いwwwwってか、ぺったりくっついて萌え殺す気かと思うほど、愛らしいですね。
いつも思うんですが、ベストポーズベストアングルのままでは、じっとはしてくれないふわふわちゃんたちの写真撮るの上手いですよね、華さまって。

: 2010/04/25 (日) 02:26:37

>長いたちさん
うちのウサギは他のウサギや動物と違って、動かない時間が長いのではないかと思います。
これ可愛いというのが結構撮れるので・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
