

浜松市動物園・・・

動物園とフラワーパークがありました。

とりあえず、動物園に行って来ました!

入口・・・



開園時間:am9:00~pm4:30

休園日:12月29日~12月31日

入園料:高校生以上400円、中学生以下・70歳以上は無料。


敷地が広く、良い運動になります。

動物のご飯タイムが全て午後なので、行くなら午後をお勧めします。


この日はとても天気が良く温かかったので、殆どの動物が寝てました。

しかし、春だからでしょうか・・・

赤ちゃんが多かったです。


この動物園は「ゴールデンライオンタマリン」を押している様です。

日本ではこの動物園にしかいないとか・・・

ゴールデンライオンタマリン


いつもの様にてけとーに写真を貼っていきます。

眠い様です

眠いみたいです。


ダラダラです

ダラダラです。


ペンギンが可愛い。

ペンギン1

可愛えーのぉー

ペンギン2

ん?

ペンギン3

ペンギン水没・・・





じゃれあうクマ・・・





その後・・・


クマ?
その後・・・

クマ?
クマ2


えなりクマ・・・

私めはえなりクマと呼んでおります。


フクロウ

ミミズクらしいです。


ライオン・・・

一応起きてます・・・


トラ

一応起きてます・・・


猿

一応起きてます・・・


ゾウ

名前は浜子というそうです。



歩き疲れた私めと夫は、温泉につかりましたとさ・・・

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
