

ご機嫌だぜっ・・・

そんな歌があった様な気がする。


対ベネ(かいぶつさん)





レジャランGPの野試合の動画です。

私めはパクリ隊ですので、かいぶつさんから何かをパクリたいと思います。


対サラ(カルティカ産)





「サラ使ってもいい?」と言い出し対戦。

この後5連敗程して終了。

この壁を撃破しなくては・・・





この日はベネちゃんがご機嫌でした

ゲージから出る前は、ばるごとぐうたらしておられました。

ぐうたら・・・

死んだ様に寝てたのですが、カメラを構えたら起きてしまいました。


その5分後・・・

寝てます

寝ているばるごは、顔が怖いです。

その前に、目を開けて寝れるので怖い・・・

ベネちゃん

ばるごはゲージでお休みの中、ベネちゃん部屋散歩開始・・・





ベネちゃん、ご機嫌です・・・

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
