

夜桜万歳・・・

金曜日、調布でバーチャした後に行ったすた丼の側で咲いていた桜。

綺麗どす。

桜





秋葉レジャランGP(第3回)・・・

「3度目の正直」なんて言葉がありますが・・・

予選


へけけ・・・


プレーオフはこんな感じでございます。

プレイオフ

秋葉のOBに参加していたらず君を誘ってみたんです。

らず君を応援しながら、他の試合も観戦。


決勝トーナメント・・・

決勝トーナメント・・・

前回のGP、今回の予選に引き続き、またしてもチャンバラウさん対祐天寺さんがあたる。

運命なのでしょうか・・・?





対ラウ(アキレスさん)





この日アキレスさんと20戦程対戦していた模様。

前に比べたらですが、アキレスさんにかなり喰らいついていけていたと思います。


対サラ(天照さん)





わーい!リーダーに勝てたー!というだけの動画です。





ばるごお疲れ・・・

ベネちゃんを追い回し続けた結果、ばてる。

ばるごばてる・・・

そうそう3月末で、2歳になりましたー!

ばるごとベネちゃん

恐らくですが、人間でいうと25~27歳位かと思われます。

おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/04/05 (月) 10:10:10

スタ丼の店、ものすごい勢いで増えてますねぇ。
昔は3店舗しかなかったのですが。
まだ10代の頃、大盛りチャレンジしてひどいめに遭ったとぶぁいやいやい。

穴ゴ : 2010/04/06 (火) 01:12:06

かなりのデスブロックですねw
てか秋葉GPって先週もやってましたよね?あれ?

: 2010/04/06 (火) 13:52:19

>修羅母さん
今どの位あったでしょうか・・・
お店にマップがあったのですが、忘れてしまいました。

ミニすた丼かレディースセットが一般的な普通サイズだとこの間認識しました。
後、他のメニューもミニがちょうど良い量です。

今度一緒に行きましょう!


>穴ゴさん
そうアレです。
次回は今週の土曜日です。

3度目の正直でデスブロックに・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
