

稚内セイッ・・・

曜日の感覚が全く分きゃらない子です。

今日が金曜日だと思っておりました。





対ジャッキー(しまさん)





久しぶりにしまさんと対戦。

私め、ワンパターンだなぁ・・・

ワンパタセイッ・・・





対ウルフ(隊長さん)





6PKP+K+Gの後読まれている。

他の行動もワンパターンなので、色々変える。


夫に言われた事なのですが、もっと投げを振り分ける事。

言われて気が付く。





目の出血がなくなったので、今日はコンタクトにしよう。

おわり

この記事へのコメント

タケチャン★ : 2010/04/03 (土) 22:56:51

リアルに鼻血出てたんですか?汗
自分の周りにも、ちょっとした気温の変化で
鼻血出す人がいます。

ちなみに自分は生まれてから1度も
鼻血を出したことがありません(マジですw

: 2010/04/04 (日) 03:19:52

>タケチャン★
普通にダラダラと出ておりました。

鼻血を出した事がないなんて、羨ましいです。
私めは子供の頃からよく鼻血が出てまして、何度か鼻の中を焼いて粘膜を強くしてもらっておりました。
耳鼻科の先生が言うには、私めは人一倍粘膜が弱いらしいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
