

反抗期?

昨日は用事で鎌倉に行き、帰り途中港北でバーチャ・・・

気が付けば、日にちが変わる・・・

貰ったハトサブレー

私めの具合も急降下で悪化・・・

とりあえず、寝る・・・

そんな私めの行動がウサギ達は気にいらないのか、不可思議な行動を・・・

調子が悪いとはいえ、一応主婦見習いな為10時に起床。

洗濯やら、何やらせこせこする・・・

ゲージの中でウサギ達がうごめいておられる。

うごめくウサギ

うざいので小窓を開ける私め・・・

あ・・・

変な間が・・・

つぃー

何ー!?

そっぽ向きやがった・・・

反抗期か?

なんてニヤニヤしていたら・・・

くれ・・・

あなた達は、ただ食べたいだけでは・・・

エン麦を授けよう・・・

食べたいだけジャマイカー!

という訳で反抗期のはの字もなかったばるごとベネ・・・

この記事へのコメント

ヤーチケ : 2008/11/21 (金) 00:02:40

なんとなく、自分の名前で検索かけたら、発見してしまったぁ、このブログ。。

鳩サブレと聞いて、修学旅行で鳩サブレ買った友人のこと思い出しました。

鳩ではなく、なんだったか忘れてしまったが。

virgo : 2008/11/21 (金) 00:13:31

ばるごとベネは鳩サブレー食べちゃダメですか?

: 2008/11/21 (金) 14:19:50

>ヤーチケさん
見付かってしまいましたか・・・
しかし、何故に自分の名前の検索を?

>virgoさん
勿論ですよー。
多分お腹こわします。
モカは食べてはいけない物とかあるのでしょうか?
ウサギは結構あります・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
