

あべし・・・

ひゃっはー!


ここは通さねーぜぃ!




ばるごとベネちゃん


何となく、この2匹が言ってそうな気がしたもので・・・


買いました、北斗無双。

北斗無双

おまけでカードケースが付いてきました。


早速やってみましたが、夫が笑います・・・

あらぬ方向に攻撃を出したり、迷子になるのがツボな様です。


でも面白いです。


寝不足気味・・・

そうそう、火曜日の健康診断(ウサギ)ですが・・・

ベネちゃんに200gのダイエットが科せられました。

ペレットの量を減らしたのですが・・・

ベネちゃんが、ばるごの分を食べてしまっている様です。

どうしたものか・・・


ばるごは、玉をとるか検討中。

おわり

この記事へのコメント

穴ゴ : 2010/03/26 (金) 16:10:15

GOD3と北斗無双で悩んでますので、レポ期待です。
ちなみに、うちの実家のネコ(息子)は既に玉なしです。
そして母親の餌を横取りしてぶくぶくと肥えております…。

: 2010/03/28 (日) 02:49:57

> 穴ゴ さん
北斗無双の感想はまたのち程・・・

質問なのですが・・・
猫も玉をとったら性格が変わったりするのでしょうか?
後、母親は穴ゴママの事でしょうか?

穴ゴ : 2010/03/28 (日) 03:02:11

穴ゴママではなく母ネコのほうですw
私のブログにも一度登場したモモちゃんです。
母ネコもまだ子供だったんですが、野良ネコにやられて妊娠・・・
で、生まれた息子はもともと大人しい性格だったので
あんまり変わってないように思います。
避妊は大事です(汗

: 2010/03/30 (火) 02:29:16

>穴ゴさん
質問に答えて下さって有難うございます。

猫ちゃんのママだったのですね。
私めの頭の中では穴ゴママと猫ちゃんがご飯の獲り合いしていました。

性格は変わらないのですかー。
今のところ、性格が変わるのはロップのメスだけっぽいですね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
