

真面目に人生とは何かと考えてみる・・・

この日も港北セガで特訓

途中で綱島でお見かけした事がある、White Knuckleさんと初対戦。


5、6年のブランクがあるという事なのですが、それを感じさせない強さが・・・

ブランク、恐ろしや・・・


ベネちゃん・・・


真面目に人生とは何かと考えてみる・・・

一昨日買った雑誌に紹介されていた本がきっかけです。


3日間 命の輝き


自然と感情移入しておりました。


この先子供を産みたいからというのもありますが、本当に考えさせられます。


ばるご


ワイルドばるご・・・

ただ牧草を食べているだけです。

はむはむ

はむはむ・・・

はむむ・・・

はむむ・・・

もきゅ?

・・・

もきゅきゅ

もきゅー

おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/03/19 (金) 18:15:46

もぎゅぁあああああ!

かわえええ!!

長いたち : 2010/03/21 (日) 19:51:38

とりあえず、子供を産んだことのあるワタシからのアドバイスw
出産は、ちょい早産がお得wwww
あまり早産だと赤ちゃんの身体に何か問題が出そうで怖いですが、あと3日くらいで正常範囲ってくらいで陣痛→破水→入院のコンボを決めると、赤ちゃんはまず少し小さいくらいで元気に生まれてきてくれるし、書面上は早産が認められるので保険会社から保険金が貰えるのですwww(´艸`)
ワタシはそれで市からの出産祝い金とかと合わせて、入院してお釣りがきました!
正常範囲のお産だと、保険金は貰えない(病気じゃないから)んで、母子共に正常な経過を辿っているならば、ちょっと早産がいいです、マジでw産休育休中でいちばんの稼ぎ時です。

virgo : 2010/03/23 (火) 00:21:15

ばるご顔が不自然に歪んでないですか・・・?(笑)
でも・・・(* ´Д゜*)カワエエ・・・

: 2010/03/23 (火) 13:15:43

>修羅母さん
実物はもっと可愛いです。
機会があれば、是非家に・・・


>長いたち さん
有難うございます。

もし私めが妊娠したら、お腹に向かって早く産まれろー!と毎日言い聞かせてみます。


>virgoさん
恐らく歪んで見えるのは、口が動いている状態だからかと思われます。
その他の原因で考えられるのは、夫が写真を撮ったからでしょうか。
以前夫が撮ったら、巨悪な目つきをしていた事があったので・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
