

懐かしい思い出・・・

夫婦でマックに行くと、たまに夫がビッグマックを頼みます。

大人になったからなのか、ビッグマックが小さくなったのか謎ですが・・・

「こんなに小さかったっけ?」

と思ってしまいます。


忘れもしない・・・

私めが初めてビックマックを食したのは、高校3年の冬でした。

川越駅側のマックで友達と行ったのでございます。


初めて食したビックマック、記念すべきビックマック。

どこからかじろうかなど、ワクワクしておりました。


が・・・

記念すべき一口目をかじる前に、1枚パテが床に落下・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


私めの記念すべきビックマックは、ただのレタスが入ったハンバーガーと化したのでございます。


夫がビックマックを食べている姿を見ると、この懐かしい思い出を思い出します。


ベネちゃん


話が変わって、今週はビンゴデイズ。

この週は、港北セガでみっちり・のんびり・スパルタ特訓デイズ。


対リオン(お父さん)





・イーンが立ちガード。

・回復の遅さに泣けてきます。(結果、大ダウン喰らい過ぎ)

・確反が全く返せていない。(リオンに限った事ではないのですが・・・)

・Oスタイル、今のところこれが限界。(もっとまともにしたい・・・)


ばるご。


盛りたいお年頃・・・





実際ばるごが「グモグモ」言っているのですが、撮ってみると聞こえないのが残念です。

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
