

ぷち更新・・・

タンタンメン本舗のタンタンメン中辛のひき肉・卵Wをよく食べる私め。


麺を食べ終わった後に、半ライスを投下してみたら意外に美味しかった・・・


ただそれだけの事。

後ろ姿・・・

ベネちゃんの後ろ姿って、何だかたくましい・・・

おわり

この記事へのコメント

穴ゴ : 2010/03/16 (火) 20:18:57

私も、なか卯の担々麺セット(+牛丼ミニ)を頼んだときは
まず担々麺を食し、残ったスープの中に牛丼を入れます。
おいしいですが・・・ちょっと見た目が汚いw

: 2010/03/17 (水) 16:17:39

>穴ゴさん
今度なか卯」に行ったら試したいと思います。

因みにタンタン麺に半ライスinも見た目は微妙です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
