

モカとトマト・・・

我が家のウサギのばるごの名をそのまま頂いた、ばるごさんのお宅にお邪魔しました。


目的は・・・

①ばるごさんとバーチャ

②モカに会う

③ばるごさんと奥様とお話する事。


結果・・・

①カードを忘れたばるごさんにボコボコにされる。

②寝ている所を無理やり起こし、撮影会。

③お勧め本をお借りする。(意外にも私めは本が好きです)


因みに・・・

モカはフトアゴヒゲトカゲの女の子でございます。

モカ・・・

以前は私めの手のひらに収まっていたのに、今でははみ出ておられます。

成長するって、素晴らしい。

モカけつ・・・

尻尾をペロン。

軽いセクハラです。

女同士なので大丈夫です。



話がちょっと脱線。


ばるごさんとバーチャをしていた際に、夫の元にシャーク大先生からメールがきたのでございます。


聖地到着!


聖地?

と思いながら、一緒に送られてきた写メを見て爆笑・・・


聖地=赤城高原のトマトソフト


雷々軒さんが食した、トマトソフト。

「懐かしい。」と思ってたのです。


話を戻します。


バーチャ後ばるご夫妻と夫と私めは、洋風ラーメン屋さんに行きました。

私めは塩ラーメンを。

ばるご夫妻は、カルボナーラのラーメンを食しました。


このお店にとても気になるメニューがあるのです。
 

トマトラーメン・・・


簡単に言うと、トマトラーメンです。



と、いうトマト繋がりでした。


ばるご夫妻、どうも有難うございました。





綱島OBで、しまさんと対戦した際のしまさんのリクエスト動画です。

対ジャッキー(しまさん)




毎回改めて観ると、私めの動きが酷い・・・

おわり

この記事へのコメント

virgo : 2010/03/08 (月) 22:09:34

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

あいにくの天気でしたが帰って風邪などひかなかったでしょうか?
寒い中無理に連れまわしちゃって反省しています><;

バーチャもカードを忘れて意気揚々とでかける始末。大失敗です。
是非今度は奥様と一緒にばるごとベネちゃんに会いに行かせてください!

: 2010/03/10 (水) 01:47:19

>virgoさん
ばるごさんと奥様は風邪とか大丈夫でしょうか?
私め夫婦は気温よりも、テンションが高かった為大丈夫でした。

次回は、ばるごさんの段位を上げる自信があります。(キリッ
ウサギ達も会えるのを楽しみにしております。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
