fc2ブログ

オールナイトでカウロイ・・・

3月5日(金)・・・

横浜で公式大会に参加し、閉店までいました。

そして、ぱちゃさん・マンシさん・出前さん・夫・私めで朝まで居酒屋。

マンシさんのモノマネが頭から離れず、帰宅後眠いはずなのに1時間位思い出し笑いをしてました。


とても楽しかったです。


3月6日(土)・・・

午後3時に起きた私め、珍しく昼間にトイレ掃除をしました。

華的には、夜な夜なトイレ掃除をするのがいいのです。


後、廊下を掃除する時は、ウサギはゲージに戻した方が良いと感じました。

雑巾がけをしていると私めの後を追い、おまけにうんこを落としていました。

ヘンゼルとグレーテルではないのに・・・

ベネちゃんめ。


その後、綱島のOBに参加しました。


金が出たのですが、どうせなら450個の時に出て欲しかった・・・


綱島バーチャも閉店まで堪能し、ぬきむしさん・出前さん・ミッキーさん・マルスケさん・夫・私めで夕食を食べに行きました。

ニラソバが意外に辛かった・・・





対ジャッキー(しまさん)





木綱で者戦を開始して中盤の頃だったかと思います。

確反返せてない事が多い・・・

連携も何とかしたい。


対シュン(SHUさん)





酔い覚ましが上手く出来ればなぁ・・・

少しづつお爺ちゃんに慣れていきたいと思います。

おわり
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード