

ギャッツ杯に参加して来ました・・・

ギャッツ杯に参加・・・

ソドムさん主催のギャッツ杯が2月26日(金)に開催されました。


ランダムで3on3をしました。


私めは、マンシさん・フェルナンディオさんと一緒でした。


1試合目は、かめさんのチームとでした。

マンシさん・フェルナンディオさん・雷々軒さんが横で応援して下さったお陰で、初戦を勝つ事が出来ました。

次は負けてしまいましたが、フェルナンディオさんが仇を討って下さいました。


フェルナンディオさん対かめさんの一戦、凄く惜しかったです。

マンシさんが、かめさんに勝ち次に進む事が出来ました。


2試合目はソドムさんのチームでしたが、負けてしまいました。

でも本当に楽しかったです。


一緒のチームになった、マンシさん・フェルナンディオさん有難うございました。

そして主催者のソドムさん、場所を提供して下さったギャッツさんに感謝です。


因みに、ギャッツ杯はSHUさんのチームが優勝しました。





対影(ポン太さん)





謎のD3P暴発。

その他の技の暴発。

確反を返せてない。

最後、警戒していたのに喰らう。


いかんとですぶぁい。





ばるごの顔について・・・

ばるごの顔ですが、見る角度によって微妙な時があります。

特に正面から見た時が、微妙です。↓

正面・・・

ちょっと角度を変えると、いい感じに・・・↓

ウサメン?

イケメンならぬ、ウサメン・・・?

ばるご・・・

たまにヒゲにうんこを付けていたり、頭に寝癖がついていたりしますが・・・

ウサメンという事にしましょう・・・

くつろぎ中・・・

おわり

この記事へのコメント

マンシ : 2010/02/27 (土) 21:20:00

お疲れ様でした!

僕の最後の試合が情けなくて、思い出すと朝も起きられません。

綱島での特訓をお互い頑張りましょう!

タケチャン★ : 2010/02/28 (日) 01:40:43

ばるごくんの1枚目の写真が・・・・・
ボブ・サップにしか見えないのは自分だけでしょうか・・・

: 2010/02/28 (日) 02:27:19

>マンシさん
お疲れ様でした。

綱島でもっと揉まれて来ます。
マンシさんにも乱入します♪


>タケチャン
ボブ・サップは意外でした。
言われてみると見える様な、見えない様な・・・

ばるごに向かってボブ・サップと呼んでみたら、何故かベネちゃんに怒られました・・・

virgo : 2010/02/28 (日) 21:51:29

1枚目が一番ばるごらしくて可愛いと思うのは私だけでしょうか・・・?
最後のばるご絨毯良いなあ…小さくなって上で寝たいです・・・

: 2010/03/01 (月) 00:06:25

>virgoさん
私めは横を少し向いているばるごが可愛いというか、ウサメンだと思ってしまいます。

ばるごさんが寝ていたら、絶対上に乗ると思います。
おまけでベネちゃんも・・・
きっとすりすりすると思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
