

自分勝手・・・

最近ウサギの朝ご飯を夫があげる様になりました。

そのうちウサギ達は夫を掘るのを止めて、甘えてくる事と思います。

ウサギ達は何故か夫がいなくなるとゲージから出て来ます。

ばるごなんかはちゃんと夫が部屋から出るのを見てました。

ヌルっとな・・・

ベネは夫が好きだからでしょうか・・・




ベネにもう着ない服をあげました。

貰って良いのですか・・・

喜んで早速遊ぶベネ・・・

キャキャッ

それを横取りしたばるご・・・

横取り

今日のベネは弱気みたいです。




おやつの時間・・・

カサカサ音に敏感なウサギ達・・・

カサカサ音=おやつ

勝手に思い込んでしまわれております。

以前女医さんも、ウサギは思い込みが激しいと言っておられました・・・

くれくれビーム

何か可愛いので無視・・・

ねぇ・・・

更に無視・・・

ムッキー

怒りおった・・・

バナナですか?

これは私めのバナナです。

すいません・・・

今日はやけに素直なので、おやつあげました。

もしゃ、もしゃ

口が可愛い・・・

長くなりすいません・・・

お疲れ様です。

最後に・・・

ばるパンマン

この記事へのコメント

virgo : 2008/11/18 (火) 23:35:27

ばるパンマンの今後の展開に期待!

: 2008/11/19 (水) 00:13:38

>virgo さん
ばるご用にマントを作ろうか本気で考えてます・・・
リアルばるパンマン・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
