

衝撃だった・・・

衝撃だった・・・

いつもなら綱島に行っているのですが、今日はお休み。


17:30に川崎で待ち合わせをしていたので、最寄り駅の平間に向かう私め。

目の前に怪しいカップルが・・・


彼氏も女装・・・


女装する男性が今流行っているらしいです。

ちょっと前にニュースで特集されてました。


似合っていたので、スルー。


ラゾーナのスーパーでまたしても女装発見・・・



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



思わず2度見してしまった私め。



この人は本物だ・・・( ̄Д ̄;;



あまりの衝撃に、しばらく忘れられませんでした。

何が衝撃だったのか・・・

着ていた服にです・・・

ばるご・・・





今日のウサギ達・・・

3月末で2歳になるウサギ達。

そろそろ健康診断を・・・

ベネちゃん重いんだよなぁ・・・


ばるごとベネ・・・


何となく、口元をパシャリ・・・

ベネ口・・・
ベネ口。

ばる口・・・
ばる口。


ばるごの方が毛がもふもふ。


そんなばるごが・・・


ばるご・・・




すぴぃー


すぴぃー



餌箱を倒しながら爆睡・・・



餌箱を倒しながら爆睡・・・

ばるごを起こさない様に頑張って撮ったのに・・・


頑張って撮ったのに・・・



ベネちゃんが・・・



ボディプレスしました。

おわり

この記事へのコメント

修羅母 : 2010/02/24 (水) 19:51:55

か、かわええ。。。

あんじょー : 2010/02/25 (木) 01:10:02

何か呼ばれた気がしたんですが…?

兎かわいいよ兎

: 2010/02/25 (木) 02:35:18

> 修羅母さん
そう言って頂けると、ウサギ達が喜びます。
私めも頑張って写真を撮ったので嬉しいです。

>安サラさん
このエントリーをあげた際に、安サラさんの顔がふと浮かびました。

因みにその男性はゴスロリでした。

安サラさんも絶対似合うはずです。
是非、ゴスロリを・・・
着て下さいませ、お願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
