

土日でGO!(電車でGO)

土曜日・・・


ε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ


森レオさんのいる、茨城に襲撃しました。


1班;カルティカー(1時過ぎ出発)

越後さん・風さん・雷々軒さん・夫・私め(50音順)

2班;シロクマー(3時出発)

穴ゴさん・シロクマさん・ソドムさん・フェルナンディオさん(50音順)


起きたら茨城に着いていて、雪が降ってました。

コーラルパークひたちなか。

森レオさんやあおきさん他、大変お世話になりました。

有難うございました。


ゲーセン内にライライパン発見・・・

そしてげとしました。

ライライパン・・・

帰りは、風さん・ソドムさん・フェルナンディオさん・雷々軒さん・夫・私めで爆弾ハンバーグを食しました。





日曜日・・・

森レオさんのメールで起床。(PM2;00頃)

夫はシャーク大先生とメール中。


本日は、溝の口でバーチャ→飲み。


カタカタカタ o(・_・o)-8"=з=з=з=з


電車に乗って溝の口へ行きました。


ちゃぶだい返しをやりました。

ちょっと面白かったです。


それ以上に、バーチャと飲みが面白かったです。


ベネちゃん・・・


シャーク大先生に私めの癖を1個教えて貰いました。

動画を見て「あ、本当だ~」と思いました。

気を付けよう・・・



戒め動画集・・・



今月はフェルナンディオさんがベネコスを考えてくれました。


対アイリーン(ぬしさん)




対ラウ(テーハさん)




対ジャッキー(あおきさん)




回復が遅い、確反のある技をぶっぱし過ぎ、困るとO9Kを打つ、D6Kの後の動き、コマンドミス・・・

まずこの辺から直そう・・・


ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

ばるごの口・・・

おわり

この記事へのコメント

- : 2010/02/16 (火) 06:29:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 2010/02/16 (火) 18:06:02

>非公開コメント様
お久しぶりでございます。

お酒は飲んでません・・・
もう1年以上飲んでないので、飲んだら即酔っ払いになるかと思われます。
夫に苦労をかけそうなので、飲まないかと。
家なら飲むかもしれません。

mixiはやってないので連絡先は・・・
即考えておきます。

ちゃぶ台は、タイトーのゲームで・・・
叩いて、叩いて、最後にちゃぶ台を派手にひっくり返すゲームです。
おやじの顔が好きなだけなのです。

長くなりましたが、またお会いした際には遊んで下さいまし。

穴ゴ : 2010/02/16 (火) 23:25:15

水母ボーダーズ・・・ユルユルですな
職場では聞けないw

: 2010/02/17 (水) 01:41:38

>穴ゴさん
女性のいる職場で聴けない曲のベスト10に入ると思います。

家でこっそり・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
