

ばるごが転落・・・

一つ前のエントリーに書いた曲を穴ゴさんが探して下さいました。

有難うございます。


そっとMonday


気分が滅入った時などに聴きたいと思います。


滅入った時・・・




ばるご転落・・・

ばるごが寝ぼけて、30cm位の高さから転落・・・

更にベネちゃんに怒られるというやるせない出来事が、私めの目の前で起きました。


幸いにも無傷で、元気に盛るばるごを見て一安心。

元気ですよー

因みにばるごは、寝言・寝ピクします。

後夢を見ているのか、足をしゃかしゃかしたりもします。





本を購入・・・

有楽町の本屋で購入した、動物の本。

可愛いとです。

動物ω図鑑・・・


眼科に行く途中有楽町の駅前で、ゆるキャラが刀を振りまわしていましたがスルー。


したものの、気になったので検索。

名古屋の開府400年を記念した、ゆるキャラだと判明。

名前は「はち丸」だそうです。

はち丸・・・

何となくぜんまい侍に似ている様な、似てない様な・・・

ばるごの足・・・

おわり

この記事へのコメント

雷々軒 : 2010/02/13 (土) 11:04:50

ひこにゃんだと思ったのに・・・!

: 2010/02/15 (月) 01:52:07

>雷々軒さん
ひこにゃんは彦根城でしたっけ?
彦根城がどこにあるのか分からないのですが・・・

ゆるキャラで都道府県を覚えてみようかと思います。
一緒にどうでしょうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
